お知らせ

2019 / 09 / 18  10:32

愛知県動物取扱業『訓練』登録完了のお知らせ

平素はプライベートドッグホテルうりんちをご利用頂き誠にありがとうございます。

さて、表記の件、当店はこれまでペットホテル運営に必要な『保管』免許で運営しておりましたが、これに加え、このたび『訓練』の登録が完了しましたのでお知らせいたします。

今後は、しつけ教室や犬の保育園、パピーパーティーを通じて、より皆様のわんちゃんとの楽しい暮らしを応援して参ります。

■種別 訓練  

■登録番号 動本第1239号 

■登録年月日 2019年9月6日 

■有効期限 2024年9月5日 

■動物取扱業責任者 川北久子

2019 / 09 / 17  16:00

【重要】お預かりサイズ変更のお知らせ

平素はプライベートドッグホテルUrinchiをご利用頂き誠にありがとうございます。

さて表記の件、ちょうど一年前にお預かり出来る犬のサイズを、オープン当時の「体重6kg程度」から「体重8kg/体高30cmまで」に変更しました。

これは太めのマルチーズやシーズーも受け入れられるようにしたものだったのですが、実際は飼い主様が体重のみを見てご利用されるため、当店の想定以上に大きいわんちゃんが増えてしまいました。

そこでいろいろと検討を重ねて参りまして 今後の新規受け入れは「体重6kg/体高30cmまで」を目安とさせて頂くことにしました。

度々の変更となり、ご利用を検討中だったわんちゃん及び飼い主様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

■プライベートドッグホテルUrinchiでお引き受け出来るわんちゃんの大きさ

<現在>体重8kg/体高30cmまで  >>><2019年9月以降>体重6kg/体高30cmまで

 

【お願い】体高とは「犬が4本足で立った姿勢で、地面から肩までの高さ」です。正確に測るのは難しいですが、前脚の先から肩までの高さがA4サイズ(縦)が目安となります。ご確認の上、ご利用くださいませ。

ご不明な点がありましたら、お電話でお問合せくださいませ。[問い合わせ先]070-4436-6926(9:00~18:00)

 

 

 

 

 

 

2019 / 09 / 01  21:18

ウェブサイトのデザイン変更しました

画像お知らせ.jpg

いつもプライベートドッグホテルうりんちのウェブサイトをご覧頂きありがとうございます。

このたび、オープン以来、一年半使用してきたデザインを一層して、9月1日より新しいものに変更しました。

変更点は下記のとおりです。

[1]トップページには当店のお客様わんこ達に登場してもらい、より親しみやすいデザインにしました。

[2]これまで、Facebookで更新していたわんこのお預かり日誌をブログにしたことに伴い、ブログページが増えました。

[3]ホテル紹介ページを更新しました。写真を増やし、よりわかりやすくしました。

 

他のコンテンツにつきましても、順次更新をしてまいりますので、引き続きご愛顧頂けますとありがたく存じます。

1