Urinchi dog & life

お知らせ

小型犬のための小さな複合施設

料金改定のお知らせ

2023 / 05 / 03  08:24

いつもUrinchi dog&lifeをご利用頂き誠にありがとうございます。

顧客の皆様にはすでにご案内させて頂きました通り、来る5月10日よりホテル料金(お泊り)の改定をさせて頂きます。

世の中相次ぐ値上げラッシュの中、大変恐縮ではございますが、ご理解頂きますとともに引き続きご利用頂けますとありがたく存じます。

新価格表は下部よりダウンロードが出来ます。店頭でも配布しておりますのでご利用ください。

 

🌸主な変更点 *表示価格は税込

⚫︎ホテル利用可能なわんちゃんの条件変更

これまで「保育園を2クール以上登園した事のあるわんちゃん」としておりましたが、今後はこれに加え「日常的にうりんちをご利用中のわんちゃん」とさせて頂きます。

犬の時間は人間の約6倍早く進むと言われていますし、わんちゃんにも“心”があります。たまにしか来ない場所では落ち着けません。

そこで絶対ではありませんが、3ヶ月以内の「定期的な」ご利用がない場合は、今後“お泊り”は承れませんことを予めご承知おきください。

当店のサービスにはホテルの他に保育園、グルーミングサロンもあります。定期的にご利用頂くことで慣れた場所でリラックス出来ますし、私達も様子や変化がわかります。

皆様の大切なわんちゃんをきちんとお預かりするために、リラックスして過ごす事はとても大切な事なので、このようにさせて頂きました。

⚫︎基本料金を1泊24h 6,500円(保育園生5,500円)にさせて頂きます。

⚫︎休業日のご利用は3,000円/日加算させて頂きます。営業カレンダーを事前にご確認頂きますようお願いします。(5泊以上は無料)

⚫︎現在の繁忙期料金を廃止し、ハイシーズン料金(10%up)を設定させて頂きます。

春休み: 3/20〜3/31頃 GW : 4/28~5/8頃 お盆 : 8/11~8/16頃 年末年始 : 12/22~1/9頃

 

🌸改定日 連休明けの5/10ご利用分から新料金を適用させて頂きます。

大変申し訳ありませんが、既にご予約頂いているお客様も対象とさせて頂きますのでご了承ください。

 

pdf 2023年ホテル価格表.pdf (0.29MB)

 

以上引き続き皆様に安心してご利用頂ける場所になるよう一生懸命努力して参ります。 変わらずご利用頂けますと幸いです