Urinchi dog & life

お知らせ

小型犬のための小さな複合施設

犬の保育園 コースおよび価格改定のご案内

2022 / 06 / 17  14:32

いつもUrinchi doglifeをご利用頂きありがとうございます。

犬の保育園開園から2年が経ち、おかげさまで当初の予想を超えていつもたくさんの飼い主様とわんちゃん達にご利用頂けるようになりました。心から感謝申し上げます。

 

当店は現在、保育園生のお預かりに加え、グルーミングサロンのお客様、ホテル利用のお客様をお預かりし、今年に入りありがたいことに連日フル稼働の状態が続いております。

送迎サービスもあり、スタッフ一人ひとりの業務負担がかなり増えてしまいました。

以前と比べると、当店の長所である、ゆったりと11匹と向き合いながらお預かり出来る日が少なくなってしまったと感じております。

これまでのお預かりクオリティーを維持するために、近い将来増員をしたいと思いますが、現状では新たな人件費の捻出が厳しい状況です。

こで大変心苦しいお願いではありますが、20227月分より、保育園のコースおよび料金改定ならびにホテル料金の一部改定を実施させて頂くことに致しました。

既存のお客様につきましては、出来るだけ影響が少なくなるようにしたつもりでおりますが、ご負担が増えてしまい申し訳ありません。

よろしければ今後とも変わらぬご愛顧を頂けますとありがたく存じます。

新しい価格表はPDFファイルをご確認ください。今週から店頭でもお配りしております。 

 

pdf犬の保育園価格表2022.pdf (0.35MB)     

pdfホテル価格表2022.pdf (0.29MB)

 

●主な改定点

・無料でご提供していた個別復習を廃止し、新たにマンツーマンレッスンの飼い主さんレッスンを有料で開始します。これまで1日2コマであった枠を、3コマに増枠します。レッスンは前払いチケット制(1602,000円)で保育園登園中に何度でも受講して頂けます。

・それに伴い保育園の閉園時間を1時間前倒しさせて頂き、17時にします。17時以降のお迎えはこれまで通り可能ですが、18時まで500円頂戴します。(18時以降は変更なし)

・コースは①入園時から2クールまでと、②3クール以上継続のお客様で内容・保育料ともに区別させて頂きます。

・ホテル料金については、デイケア、お泊りの延長料金のみ改定させて頂きます。保育園2クール以上登園されると利用可能となります。

 

◆ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

 

1