お知らせ

2019 / 02 / 14  23:00

価格および営業時間変更のお知らせ

いつもプライベートドッグホテルUrinchiをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店は、2018年3月に小型犬専門のケージフリーホテルとしてオープン以来、『第2のおうち』のような場所を目指して、少数限定預かりで営業をしております。

の一年でたくさんの優しいお客様方にご利用頂き、かわいいわんこ達に出会えたことを心より感謝を申し上げます。

その一方で、今後、よりホテルの質を向上させていくためには、少し軌道修正させて頂く必要があると感じております。

一周年を迎えるこのタイミングで、営業時間と価格およびご利用時の条件を見直しさせて頂き、今後のさらなるサービス提供に努めたいと存じます。

ご利用いただいているお客様にはご迷惑をおかけし大変恐縮ですが、状況をご理解を頂けますとありがたく存じます。

 

<2019年3月1日からの主な変更点> 

1)営業時間

現在8時開店のところ、1時間遅らせ9時開店、18時閉店とさせて頂きます。それに伴い、営業時間外の対応時間は、7時から21時までにします。

チェックインは7時から最終18時まで、チェックアウトは9時から最終21時までご利用頂けます。

2)価格

お泊り

  1. 宿泊基本料金を24時間4,500円とさせて頂きます。6kg以上の子は+300円/泊頂戴します。
  2. 延長料金は1時間400円、全日コース(9時間まで)2,500円に加え、新たに半日コース(6時間まで)2,000円を設定します。
  3. 営業時間外料金については、ご利用時間毎に設定させて頂きました。

◎ショートステイ

  1. 1時間400円、お泊り同様に全日コース(9時間まで)に加え、半日コース(6時間まで)を新設します。
  2. 営業時間外料金はお泊りと統一します。
  3. ご利用の方全員に「LINEでの写真付き報告」をサービスさせて頂きます。
  4. オプションの散歩は廃止します。

 ◎お泊り・ショートステイ共通

繁忙期(GW、お盆、年末年始)についてはこれまで追加料金なしで承っておりましたが、今後は500円/日を加算させて頂きます。

以上、詳細につきましては、新価格表をご確認くださいますようお願い致します。

pdf 価格表.pdf (0.41MB)

 

3)ご利用条件の追加

Urinchiは『動物臭のない清潔で安全な環境で、皆様の大切な愛犬をお預かりし、健康にきちんと飼い主様にお返しする』ことを最大の使命と考えています。

お預かりスペースの衛生的な環境を維持し、皆様に安心して利用して頂ける施設にするため、今後は下記の条件を追加させて頂きます。

お客様のご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

 

  • 生後1年以上で去勢・避妊をまだ済ませていない犬については、今後新規でのご登録受付を中止させて頂きます。
  • 安心して大切な愛犬を預けて頂くために、お一人お一人のお客様との信頼関係を大切にしております。マナーをお守り頂けないお客様につきましては、大変申し訳ありませんがご利用になれません。
  • 当店はお預かり年齢の上限を設けておりません。12歳以上の子が初めてご利用される場合は、念のため獣医師の診断書等の提出をお願いする場合があります。
  • 最終ご利用日から1年を経過した場合は、カルテの再記入およびお試しショートステイをお願い致します。

 

以上、今後より一層のサービス維持・向上に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

プライベートドッグホテルUrinchi  川北 久子

 

 

2019 / 02 / 03  15:01

「添い寝サービス」始めます!

いつもUrinchiをご利用いただき誠にありがとうございます。

表記の件、今後お泊りのオプションとして、シッターと一緒の布団で眠る「添い寝サービス」を始めます!

 

当店ではお預かりのわんこ達は昼間はケージフリーで過ごしますが、夜間は個別サークル内で休んでもらっています。

これは夜間は目が行き届かないことと、シッターの睡眠確保のためでもあります。

 

今後はサークル内で眠れない寂しがりのわんこのために、有料で添い寝するサービスを1日1匹限定で設けます。

ご利用には条件がありますのでご確認の上、ご予約時にお申し付けください。

 

なお、このサービスに申し込まなくても、これまでどおりシッターは夜間同じ部屋におりますのでご安心ください。

 

1)料金 1泊・1頭につき800円(税抜)

2)ご利用条件 ①トイレトレーニングが出来ていること ②去勢・避妊済みであること

 

以上

1